手品をする前に…

手品を習得する前に…

まずは、好感度をアップさせておきませんか?


もし、あなたに今、気になる人(デートに誘いたいと思っている人)がいるのなら、この人間心理を理解しておくことをオススメします。

初めての人とでも自然に仲良くなれる方法がわかる

『すぐに他人から好かれる人、嫌われる人』

無料プレゼント中です!→ ダウンロードはこちらから

この無料レポートには、

「90%の人が知らないコミュニケーションの真実」が書かれています。

これを知っているのと知らないのとではこの先の人生において人間関係でかなりの差がついてしまいます。

期間限定!

今だけ無料でダウンロードできます。

今すぐゲットしてじっくり読んでみて下さいね。

↓↓↓

http://123direct.info/tracking/af/258971/wW2YXbx3/

ストリートマジシャン、セロ

つい先日もセロの特集番組がありました。

見られた方も多いと思います。

展示場の車を一瞬で消したり、目隠しで車を運転したり・・・

通常では、絶対にありえないですよね?

こんな手品が出来たらいいと思いませんか?

まあ、凡人の私には無理ですが・・・

最近では、芸能人もマジックで皆さんを楽しませてくれたりします。

芸能人が出来るのなら自分にだって出来る?と思いませんか?

手品も練習をすればできそうですよね。

すごいマジックの種明かし、知りたくないですか?

知りたい方は、こちら


<PR>
マイブーム、ボクサーパンツ
| 手品

トランプ手品

こんなの出来たらきっと飲み会の席でモテモテだと思いませんか〜?

世界レベルのプロ仕様マジックを最短でマスターするキメるマジック勝負手品48手DVD講座



あなたもこんな手品をやってみたいと思いませんか?

これから、歓送迎会の季節には大活躍!

一躍、学校・会社で人気者になること間違いなしですね。

是非、この手品であなたも人気者に!!!

世界レベルのプロ仕様マジックを最短でマスターするキメるマジック勝負手品48手DVD講座

<PR>
オシャレな下着
| 手品

セロのマジック2

セロマジックの世界です!
まずは、瓶の中にコインを入れるマジックから〜




続いて、ガラスを貫通するトランプ!



どうですか?

凄いですよね?
ここまでは、さすがに難しいかも?しれませんが、みんながあっと驚くようなマジックを覚えたいですよね?

そう思った方はこちらから
 ↓↓↓
世界レベルのプロ仕様マジックを最短でマスターするキメるマジック勝負手品48手DVD講座
| 手品

セロのマジック1

みなさんが、やってみたい手品ってどんな手品ですか?

最近は、テレビでも流行っているものすごい手品がありますよね。

そうそう・・・
セロです。

あれって、見たことありますか?

手品というより、マジックというか、それ以上の・・・そう、魔法のような手品です。

あれはもう、手品の域を超えていますね。

あんな手品が出来たらいいなぁ〜と思ったことはないですか?

私は真剣にセロの弟子になりたくてマジで考えたことがあります^^;

でもでもあれは本当にもう手品ではなくエンターテイメントですよね。

しかし、あそこまでは出来なくてもあのような魔法とも思える手品が実はあなたにも出来るんです。

それがこれです!
 ↓↓↓
世界レベルのプロ仕様マジックを最短でマスターするキメるマジック勝負手品48手DVD講座

<PR>
ロクマリアのボクサーパンツ
| 手品

コイン手品で逮捕?

買ってきたコイン手品。

早速手品の練習をやってみたいと思ったのですが、ちょっと気になる記事を見つけてしまいました。

手品では手品師が「タネも仕掛けもないコインが」と言いますが、もちろんタネや仕掛けがあります。

しかしそのタネや仕掛けがコインを加工してあるものならば要注意なのです。

日本の法律では効果に加工したりする細工すると法律違反で逮捕されてしまうそうです。

2006年の11月にたばこが硬貨を貫通する仕掛けのギミックコインを作るために、硬貨を違法加工したとして、大阪府の手品用コイン製造業者が貨幣損傷等取締法違反容疑で逮捕されたそうです。

もちろん素人がいきなり手品用コインとして硬貨を改造することはないと思いますが皆様もお気を付けください。

私は子供のおもちゃ用のコインで手品をやってみようと思います。

TULTEXのボクサーパンツ
| 手品

100円ショップのコイン手品

最近テレビ番組で手品をしているのを見かけて手品をやってみたいと思い始めました。

色々簡単にできる手品がないかお店を探してみました。

手品は道具を揃えたり準備が面倒だと思っていたのですが、簡単なコインの手品などたくさん種類があるんですね。

100円ショップにもコインマジックのセットがたくさんあり、これなら手品をするのにもお金もかけず用意できる!と思い、早速買うことに決めました。

さてさて、うまく出来るのでしょうか?

後は、手品を練習するのみですね。

しかし、なかなか思うようには進みません。

種明かしをみると「そんなもの?」と思ってしまいますよね。

これで、うまく人を騙すことが出来るのでしょうか?

さてさて、今日の練習はここまで。

ボクサーパンツ人気のブランド
| 手品
×

