100円ショップのコイン手品

最近テレビ番組で手品をしているのを見かけて手品をやってみたいと思い始めました。

色々簡単にできる手品がないかお店を探してみました。

手品は道具を揃えたり準備が面倒だと思っていたのですが、簡単なコインの手品などたくさん種類があるんですね。

100円ショップにもコインマジックのセットがたくさんあり、これなら手品をするのにもお金もかけず用意できる!と思い、早速買うことに決めました。

さてさて、うまく出来るのでしょうか?

後は、手品を練習するのみですね。

しかし、なかなか思うようには進みません。

種明かしをみると「そんなもの?」と思ってしまいますよね。

これで、うまく人を騙すことが出来るのでしょうか?

さてさて、今日の練習はここまで。

ボクサーパンツ人気のブランド
| 手品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。