セロのマジック1

みなさんが、やってみたい手品ってどんな手品ですか?

最近は、テレビでも流行っているものすごい手品がありますよね。

そうそう・・・
セロです。

あれって、見たことありますか?

手品というより、マジックというか、それ以上の・・・そう、魔法のような手品です。

あれはもう、手品の域を超えていますね。

あんな手品が出来たらいいなぁ〜と思ったことはないですか?

私は真剣にセロの弟子になりたくてマジで考えたことがあります^^;

でもでもあれは本当にもう手品ではなくエンターテイメントですよね。

しかし、あそこまでは出来なくてもあのような魔法とも思える手品が実はあなたにも出来るんです。

それがこれです!
 ↓↓↓
世界レベルのプロ仕様マジックを最短でマスターするキメるマジック勝負手品48手DVD講座

<PR>
ロクマリアのボクサーパンツ
| 手品
×

