ストリートマジシャン、セロ

つい先日もセロの特集番組がありました。

見られた方も多いと思います。

展示場の車を一瞬で消したり、目隠しで車を運転したり・・・

通常では、絶対にありえないですよね?

こんな手品が出来たらいいと思いませんか?

まあ、凡人の私には無理ですが・・・

最近では、芸能人もマジックで皆さんを楽しませてくれたりします。

芸能人が出来るのなら自分にだって出来る?と思いませんか?

手品も練習をすればできそうですよね。

すごいマジックの種明かし、知りたくないですか?

知りたい方は、こちら


<PR>
マイブーム、ボクサーパンツ
| 手品
×

